注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

6年ほどニートしてる29歳です。 今、とにかくなんでもいいからバイトしなきゃという思いで先日スナックの面接に行ってきました。 履歴書がいらなくて、す

No.48 18/02/10 17:32
匿名さん42
あ+あ-

すぐお金が貰えるってなると限られちゃいますもんね。私もそれで選びました。
心配なのは、主さんがお客さんやママに気に入られてなかなか辞められなくなる事ですかね笑
以前もされてたようですし、必要に迫られての事なので大丈夫かと思いますが(^^)
ホステスのお姉さん頭の回転早いですし、お話上手ですよね。私は全然ダメで、早く辞めたいと思ってました。
私で良ければぜひお友達になってください!笑
主さんも優しい励ましの言葉ありがとうございます。
あまりご自分を責めないで、優しくしてあげてくださいね。

最新
48回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧