注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

こんなこと言ってあまりいい顔をする人はいないと思いますがどうしても長年悩んでいる…

回答13 + お礼12  HIT数 1692 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 16:08(最終更新日時)

こんなこと言ってあまりいい顔をする人はいないと思いますがどうしても長年悩んでいるので相談させて下さい。

私はセックス以外の性行為(胸触ったり男性の性器をくわえたり等)が大嫌いです。
とても気持ち悪いと思っています。
自分がしてる所を想像してみると恥ずかしくて死にたくなります。
キス(ディープは無理です)とかハグくらいならまだ大丈夫です。

セックスが大丈夫なのはやりたくはないですが子供を産むために必要な行為だからです。
他の行為ははっきり言って無駄なことだと思っています。
ただ気持ちいいだけですよね。
愛情表現は言葉でだって充分表現出来ますよね?

きっと性行為はそんな悪くないよと言われる方がいるのは分かっています。
ですがそれなら質問があります。
性行為が悪くないと思っているのならなぜ性行為は年齢制限がされているのでしょう?
なぜ性犯罪が起きてしまうのでしょう?
なぜ人前で出来ないのでしょう?

どうしても受け入れることができません。
どうすれば少しでもいい印象を持てるようになるでしょうか…。
ずっと毛嫌いしてるわけにもいかないので…。
できる限り冷たいコメントは控えていただきたいです。(メンタルが強くないので…)

この相談できっと沢山の方が不快に思われると思います。
それに関しては本当に申し訳ありません。
どうか寛大な心で見てください。

No.2599587 18/02/08 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧