注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

23歳男です。 僕は彼女以外の女性が気持ち悪く感じます。 と言っても、見るのも嫌、関わるのも嫌ってわけじゃないです。 周りの友達は、浮気しそうになったとか

No.1 18/02/09 01:37
匿名さん1
あ+あ-

貴方と同い年の、彼氏がいますがそっくりですね〜!
いやーちょっと驚きました。これは私の彼氏が書いたのかなー?って思うほど全部言ってること、彼氏と一緒です。3年ちょい付き合っています。
本人じゃないけど答えますね。
私の彼は、性欲も強いです。私がいない時はどういった感情でいるかは知りませんが、(ずっとエッチしたくて、恋しくていた。)と言われたことがあります。
半同棲なのですが、いつもアパートに来た日は溜まらなくなるらしくて、1日に2回したがります。社会人なのに。ちなみに身体目的では無いのは分かっています

そして、セフレや風浴、ナンパしてきた女、など軽い女全て嫌いみたいです。お酒もタバコ、ギャンブルも嫌いで、キャバクラとかそういう場所がそもそも受け付けないようです。
私じゃないとダメなんだと言っています。私以外のエッチとか気持ち悪いし、考えられないとも言われますよ。

全然変じゃありません。一途な貴方はとても素敵ですよ。
彼女からしたら、嬉しい事ですし、貴方はそのままでいて欲しいと思っています。結婚してもこの人なら絶対大丈夫だと、将来性を感じられます。
私はお付き合いしても常に安心感があります。彼氏を信用して安心しているからこそ、彼が女性と話してても全く嫉妬しません。
私は男性恐怖症、不信でしたが、貴方のような彼と付き合って、本当に良かったと思います。一途な人だからこそ、私は初めて男性に心を開けました。来月婚姻届を出す予定です。
死んでもまた添い遂げたい自慢の彼氏です。彼女もそう思ってることでしょう。貴方はとても素敵な男性です。周りに何を言われようとも、自信を持ってください。どうか、そのままでいて下さい。
彼女は幸せ者ですね!末永くお幸せに!

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧