注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

離島暮らし始めました。 親の離婚で、あんたなんかいらない と言われ一人で生きていこうと 思った矢先、旅先の離島で 温かみを感じそのまま居候→移住

No.9 18/02/09 18:13
お兄さん9
あ+あ-

島での生活。すごくあこがれてしまいますけど、現実はそうはいかないようですね。なるほどね~と見てて思ってしまいました。
主さんはすごく優しくてまじめで良い人なんですね。良い意味で周りの人からも信頼されて好かれてる。でも、主さん自身はどこか無理してきたのでしょうか?
よく考えてみてください。
主さんは誰の何のために生きてるんでしょうか?
主さんの人生は誰の何のためにあるのでしょうか?
主さんにとって幸せとは何でしょうか?
今何が1番不安で、何がどうなれば満足なのでしょうか?
いざとなれば主さんはどこにでも行けるし、仕事も1つではないし、人の価値観もみな違うし、色々な選択肢があります。でも狭めてるのは他の誰でもない主さん自身です。
人から必要とされたい。でも1番必要とされたい相手は他にいることお気づきですか?
主さん自身です。主さんが主さんのこと認められるようになれば人生変わりますよ。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧