注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

デキ婚して2年したら嫁から離婚調停されて離婚。 1年したら嫁が再婚。 別れた頃は子供の顔も似ているかどうか 良く判らなかった。 最近の顔は似てい

No.16 18/02/10 21:13
匿名さん10 ( 34 ♀ )
あ+あ-

ネットのサイトの計算なんて、どうせ28日の生理周期を基本にした計算でしょ(^_^;)

生理周期って、25日~40日の範囲内であれば正常なので、はっきり言って、元奥さんの生理周期に当てはめないと意味無いです。
もう調べるのやめたらいいんじゃないですか(^_^;)

24日に出したって、精子は1週間くらい生きるんだから、年末排卵すれば可能性はある。

予定日だって、受精してある程度大きくなってから胎児の大きさで出すんだから、公式からずれてるの普通ですよ。
主さんのお子さんは公式通り予定日に3000gぴったりで産まれたんですか?
3000から1gでもずれたら公式使えないんじゃないですか?

予定日当日帝王切開になったってことは大きめだったんじゃないですか?

16回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧