注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ちょっとモヤモヤするのでどう思うか教えてください。 子どもが体育の授業で背中を痛め、整骨院に通っています。 学校の近くなので当然知り合いもいます。でも、その

No.6 18/02/10 13:20
匿名さん6
あ+あ-

私は 嫌ですね。

仕事上知り得た事柄を簡単に話してしまうなんて!

学校(教師)でも、欠席理由をクラスの生徒たちに話してしまう、、やめてほしいと思っています。

欠席理由は、いつもぼかして伝えてやります!
口止めが要るのか、と思うし、理由を軽く扱われているのか、なんなんでしょう。
そんなふうにしていたら、欠席理由‥言えない理由だってでてくるでしょうに。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧