注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

夫は子供と私に自殺してほしいみたいです。子供も可愛くないみたい。私や子供に愛情がないみたい。 望み通り自殺してあげようかな

No.30 18/02/11 23:08
匿名さん30
あ+あ-

読んでて泣きそうになりました。酷い。
旦那さん、あなたに謝って済むものなの?

インターネットのブログだよ?世界中の人が見ることができるものに子供と妻の死を願ってることをずっと書いてた男を許せるの?
金銭的なこととか、お子さんのこととかいろいろ問題はあると思うけれどどうしてそんな男の謝罪を受け入れてしまうの?
もし誰かがそのブログを見つけてスレ立てひて大炎上したら住所も名前も特定されるよ?5ちゃんの鬼女は怖いよ。
あんなに傷ついた自分のことを思い出してよ。
そのブログ、いつか子供が見てしまうかもしれないよ?
10代のツイッターならまだわかる。それでも許せないけど。
でもいい大人がどうしてそんなことを....そしてどうしてその男を許しちゃうの?

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧