注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

主人が6日の夜から帰ってきません。年齢は今年60歳です。自営業、。車で三時半ほどの地方に打ち合わせに行き6日はずっと携帯で連絡取れていました。夜10時過ぎ電話が

No.12 18/02/11 11:40
お礼

二年の時は娘が小学校あがる前でまわりには助けてくれる人もなくお互いの実家もないような状況で、それはもうトラウマになるくらい地獄の日々でした。私が独身の頃からやっている自営を必死に頑張りやっと生活していました。死ねばいいのに、そう思えたらいいのに、、心配している自分が情けないです。主人も許されて受け入れられ普通の日常に戻れると思っていると思います。バカにされているんですよね、。 でも憎んでいない自分が情けないです。

12回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧