注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

主人が6日の夜から帰ってきません。年齢は今年60歳です。自営業、。車で三時半ほどの地方に打ち合わせに行き6日はずっと携帯で連絡取れていました。夜10時過ぎ電話が

No.27 18/02/13 03:04
お礼

有り難うございます。私は相変わらず食べれない 眠れない 泣いている日々で毎日が怖くツラく頭がどうにかなりそうです。夏に2ヶ月いなくなった時もずっと車生活だったようで警察が見つけたときはヒゲが伸びかなり痩せて仙人のようでした。今回は冬、、夏より家出はやりにくいはずですよね。でも土曜に会った人は特に変わりは無かったと言っていました。服装は出て行った日と同じで車もいつもの車。一週間近く経過しているのに着替え お風呂 食事してない状態で人に会えるのも不思議ではあり ガソリンがまだもっているのも不思議であります。

27回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧