注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

主人が6日の夜から帰ってきません。年齢は今年60歳です。自営業、。車で三時半ほどの地方に打ち合わせに行き6日はずっと携帯で連絡取れていました。夜10時過ぎ電話が

No.37 18/02/16 00:22
匿名さん9
あ+あ-

大丈夫ですか?休憩時間急いで打ったから誤字だらけ。もう帰ったかなと思ってたんですがまだでしたか。どっちつかずでもやもやしますね。ひどいなぁ。成人の意図的失踪は警察は探してはくれないですから、知人は旦那が失踪したときお金を持って行ったので盗難届をだしたら一応事件なので捜査→逮捕と凄く早く見つかったそうです。前科がつきましたけどね。仕事で電話するってことはまだ仕事はやるつもりだったんですかね?で騒ぎになってるからヤバい、と12日の電話は入れてないのかな。仕事に関しても無責任だと思うんですが自営でそれって大丈夫ですか?仕事関係者にたのんでおいたのに事後報告はひどいと感じる気持ちはわかりますが、仲のいい友達でもない限り巻き込まれたくないのが当然です。冷たいことを言うようですが自分で原因を作っておいて仕事はしたい、なのに約束の連絡もしない、社会人としてダメですよね。悪いのは旦那さんです。私もまるで同じ経験があるのでどんなに今主さんが辛いか解るつもりです。でもとにかく今日、明日と自分と娘さんの生活を成り立たせなきゃ。本当に万が一だけど旦那さんがこのまま失踪したって生きてかなきゃならないんだから負けないでがんばって。

37回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧