注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私(50歳)は今の仕事を始めて半年です。旦那は入院中で、私は仕事を掛け持ち。家賃…

回答57 + お礼38  HIT数 7964 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 12:59(最終更新日時)

私(50歳)は今の仕事を始めて半年です。旦那は入院中で、私は仕事を掛け持ち。家賃4万5千円を払うのがやっとです。2人の娘は結婚して県外にいますし。
一緒に働いている女性従業員(30歳)に先月2千円を借りて給料日に返しました。そして今月また5千円借りて給料日に返す約束をしました。ところが、どうしても足りずまた1万円貸してくれるようお願いしましたが「保険の引き落としがあるから無理です」「私も色々払う所があるし」と断られました。「無理なら2千円でもいいよ」と言ったのですが「残高が足りなくなる」と言われました。
独身で、しかも月1で一人旅を楽しむほどの経済力がありながら、おかしくないですか?シフトが被る日、私は彼女やアルバイトの子にも毎回お菓子を差し入れしてるのに。

No.2601172 18/02/12 09:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧