注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

義理チョコやめません? 食べ物を無駄にしたくない事だったり、最低でも一口は食べないと…となる、結構な数を口にしなきゃならない。 全て本チョコと勘違い

No.6 18/02/16 08:08
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

いただく側の既婚者妻としては女性社員全員でまとめて買ったポッキーに御返ししなきゃならない妻の気持ちも考えていただけるとありがたいです。
旦那の会社はホワイトデーのお返しに誰それさんのは高級なお返しだった、誰々はお返しが安っぽかったと女性たちが話すそうです。
聞いたからにはそれなりの物をお返ししなきゃと見栄を張る旦那。役職なんで余計にだと思うけど、くだらない風習です。
役職ならいっそ廃止宣言してしまえといったけど難しいんでしょうね、そういうややこしい女性相手だと。
毎年混雑する店で並んでお返しを買ってましたが、その時期はどこもかしこもお店が混んでるんです。この並ぶのが本当に苦痛で・・。
もうくれなきゃいいのに!と毎回ありがた迷惑でした。
感謝の気持ちを表したいなら何もバレンタインデーじゃなくたって他の日でいいじゃない!って言いたかったです。
今の部所はそういうのやらない女性たちだそうで本当に助かりました。
渡したいって自己満だけじゃなく渡せば相手がどうなるか?を気遣える素敵な女性たちだと夫婦でものずごーく感心しました。
その方たちには「長年の厄介事から救ってくれて本当にありがとうございます!!」っていいたいです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧