注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

職場のバイトの大学生が風邪や体調不良で仕事をよく休みます。 なんと今日もまた先程ラインがきて、大学生が風邪のため出勤できないかと言われ返事にこまっていま

No.10 18/02/14 17:05
通行人 ( 54 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

主さんなら行くと思いました。主さんはアルバイト?
週40時間超えてますか?主さん、ブラック企業にはまる人の特徴そのまま。上司に根本的な解決をしなければならない事を自覚させるいい機会だったのに。
上司が無能です。次は無いことを告げるべきでした。大学生が今回初めてならわかりますが、よくあることみたいですね。単発派遣に頼るとか、何か策を講じるとか、どこも人手不足です。安くつかおうと安易に学生バイトに頼らない事です。主婦や年配、サラリーマンなど。近所のスーパーは郵便局員が6時から10時までバイトしてますよ。
今の上司は貴方の反面教師です。リスク管理出来ない上司ってこうやって社員を潰して行くんですよ。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧