注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

アイドルをやってみたい…でも勇気が出ない。 中学2年、女です。私は不登校ですがアイドルをやってみたいです。 学校に行けないなら他のことを、という理由とアイド

No.5 18/02/13 20:34
匿名さん5
あ+あ-

質問した者です。回答ありがとうございます!

1さん 内緒では限界があるので考えてないです…
2さん いつになるかはわからないけど挑戦してみようと思います!頑張ります。
3さん 地下アイドルはなぜダメなんでしょうか??大手さんは自分に特別才能があるわけではないので難しいと思いました…
4さん 4さんがおっしゃっていることは正論なのですがかなり事情があります…我慢していけないぐらい学校に行くのがつらいんです。

アイドルは早いかなと感じたのでまずは精神科に通院してる状態をなんとかしてから目指してみようと思います。ありがとうございました!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧