注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

中学二年生です。 私は不登校で週に3回行ければいいほうです。 でももうすぐ受験生ですし頭も悪いので勉強しないといけません。 どうしたら学校に行けるようにな

No.37 18/02/18 00:56
匿名さん37
あ+あ-

私も中学校2年生の時にいじめにあって、朝になるとお腹が痛くなるようになってしまい、週に2~3回しか学校に行けていませんでした。

当時とても焦っていたけれど、明日学校に行ったら、次の日休もう。とか、月~木までは学校に行って、金曜日休んで土、日と合体させて3連休にしよう!それまで頑張ろう!って自分を励まして、だんだん学校に行ける回数を増やすようにしてみたよ。
受験もして高校に通って、専門学校にも通ったし、就職もできた!
焦らなくても大丈夫!!学校なんて行かなくてもいい!今の時代ならなおさらそう思う。自分のペースでゆっくり頑張ってね。応援してるよ。

37回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧