注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼は私の気持ちの上に胡座をかいてるのか、元々そんな付き合いしか出来ないのか疑問で…

回答17 + お礼18  HIT数 3399 あ+ あ-

クロネコ( ♀ OI8KCd )
18/02/24 17:53(最終更新日時)

彼は私の気持ちの上に胡座をかいてるのか、元々そんな付き合いしか出来ないのか疑問です。

付き合って2年の❌イチ40代彼。
クリスマス年末とすれ違いが多く、また彼のいい加減な行動に嫌気が差して一度は別れを考えました。
先日仲直りしたも、またあり得ない行動をしたので謝罪はあったものの連絡を一切入れずにいました。
3週間以上経過し、さすがに私の本気を察したのか、悪かった。会えない?とメール。

ここですぐに承諾しては結局舐められるので「本気でやっていくつもりはあるの? この前も年末も最近の態度はないよね。。いい加減な気持ちなら付き合っていても仕方ない」といった内容で返しました。そこでまた連絡してこないという状況。
ここで即返信してくれば誠意を感じられのに。

彼は相当プライドの高い人間。折れてきただけマシだったのかもしれないけれど、彼は私が拒絶したと思ってますか?
それともこれ以上折れるのはプライドに反するので敢えてしたくないのか。

私の中では彼が変わってくれるなら付き合いたい。でもこのままマイペースが変わらないならもうやっていけないかも、の狭間です。

また暫くしてあると思いますが、改心してもらうには今後どう対応すれば良いと思いますか

No.2602307 18/02/14 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧