注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

最近10年振りくらいに男友達と再会しました。私は相手に全く恋愛感情は無いのですが、趣味も合うので、来月一緒に観劇のチケットを買いました。しかし、その後会ったとき

No.2 18/02/15 04:49
お礼

≫1

御回答有難うございます。
その時の状況を付け加えさせて頂くと、お祭りに誘われて、人混みの中、何回か、誘導?する形で腰と、肩に手を回されました。避けるスペースもないくらいの人混みでした。そして、人混みを抜けた後、何故か腕を掴まれ、そのまま向こうが離すまで数秒、無反応で固まったままでした、、
彼に深い意味は無かったのかもしれません。
だから自分でも 自意識過剰なのか、凄く自己嫌悪になっています。
おっしゃっていただいたように、生理的な嫌悪感かもしれません。

詳しい状況を書かない中で
お返事を下さり、有難うございました。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧