注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

私にはお付き合いしている女性がおり、将来的には結婚も考えています。彼女は自分の外見や性格・考え方は凄い好きと言ってくれてありがたいのですが、一つ問題なのは私の仕

No.2 18/02/15 09:45
282
あ+あ-

私のお父さんは高校卒業してからずっと警備員の仕事をしています。母はたまにパートに出るくらいでほぼ専業主婦でした。
19歳でデキ婚 子供3人

車もちょくちょく買い換えてます。
家も建ててローンはありますが、
自分の欲しいものも全て買っています。ロレックスの時計だったり…
生活もそこまで貧困ではなく、周りと比べたらすこしだけ貧困だったかもしれません。
暮らしている場所によると思いますが、それでも生活はできるものです。

彼女の年収の方が高い事がコンプレックスであれば、彼女には貯めててもらい、妊娠、出産となるとお金がいるので
貯めてる中から使う等2人で話し合った方がよろしいかと…
転職もいいですが、転職してしまうとまた1からスタートですよ⁇

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧