注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那の女友達について相談です。 旦那には同じ会社で仲の良い女友達(既婚者)がいます。女友達+子供、女友達の母とよく遊びに出掛けていたようで、今でもほぼ毎日

No.4 18/02/18 15:44
匿名さん4
あ+あ-

一回だけ主さん疲れるかもしれないけどご主人の女友達を招待して下さい。その後又家に呼ぶ時はご主人に正直疲れるだけで楽しくない自分の気持ちを話してどうしても呼びたいならご主人だけでもてなして貰いましょう、私も挨拶と思い一度だけ家に招待しました食事片付け疲れるだけでしたいから旦那に話して外で会うようにしてもらいました最初が大事です主さん頑張ってください

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧