注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

やらかしてしまいました( ̄▽ ̄;) トモダチの子どもがインフルエンザに…

回答2 + お礼2  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 08:57(最終更新日時)

やらかしてしまいました( ̄▽ ̄;)

トモダチの子どもがインフルエンザになったというメールをもらって大変だね、とやりとりをしたんですが、私、そこで、本当なら、大変な時だからそのまま終わらせればよかったのに、つい、その前に聞きたかったことがあったのに聞けずじまいになっていた、彼女にとっては今どうでもいいようなことを、そういえばさぁ、と続けてしまったんです。

当然、返信はなくって、その時はまぁ急ぐことでもないし、また子どもが元気になったら返信くれるだろうなんて思ってたんですが、もうだいぶたつのに、一切返信がきません。

もしかしたら、私が空気の読めない内容を送ったことで、気分を害したのではないかと、謝りのメールを送る方がいいかも?と迷っています。

やはり、私が失礼なことをしたから、怒っていると考えていいですか?

皆さんなら、お子さんが大変なときに、わざわざ別件のことまで聞いてくるなんて、気分悪いですよね。

No.2603020 18/02/16 08:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧