注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

10年交友のある友達にドタキャンされて縁を切ろうか悩んでいます。 今回が通算3回目のドタキャンです。 一回目、カウントダウンにツアーで行く予定だった

No.2 18/02/16 16:42
匿名さん2
あ+あ-

ライン無視し続けても解決はしないので今度、ドタキャンしたら友人辞めるでいいのでは?
あなたより県外の友達の方が大切なようなので距離を置いてもいいと思いますけどね。
車のオイルは前もってオイル交換しておけばよいのになぜその日?って思うし。あなたが大切なら反省してこれから態度で示すんじゃないの?

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧