注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

医者から余命宣告されました。原因は重度の肥満です…。 私は現在体重190kg以上ある10代後半の女です。ここでは度々質問させていただいています。 私は昔から

No.142 18/02/17 22:06
通行人52
あ+あ-

こうして貴女がダラダラと反論持論を言ってる間にも体重は増え、死へのタイムリミットも短くなってるよね。
本気で生きたいなら親に泣いてでも自分が出来そうな事を話してみたら?
親なしでは生きれないんでしょ
あと、食事ね。
炭水化物は控えておかずとか汁物を先に食べれば満腹になる。
その前に一日どのくらいの食事量(カロリー)摂ってんの?
糖尿もあるんだから貴女の場合はいつも好きなものだけバクバク食べて良いって訳でもないだろうからある程度食事療法はしたら?無理とか言わずにさ。肉が好きなら3食のうち1食だけ鶏のささみとか低カロリーの肉を食べるとかさ。野菜が苦手なら青汁を飲むとか。今の青汁は美味しいのたくさんあるし。
外で歩いたり出来なくても家の中で出来る運動もあるでしょ
お金持ちならその専門のコーチとか雇えるでしょ?
他の人も言ってるけど今の生活のまま痩せるなんて絶対無理たから。
それくらいは分かるでしょ?
自分でまともって言ってたよね?
それで言い訳垂れるようだったら
勝手に死んでくれって思うわ。

142回答目(181回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧