注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

医者から余命宣告されました。原因は重度の肥満です…。 私は現在体重190kg以上ある10代後半の女です。ここでは度々質問させていただいています。 私は昔から

No.77 18/02/17 11:55
通行人45 ( 42 ♀ )
あ+あ-

疑問なんだけど もう病院で糖尿病って言われて しかも結構すすんでるって言われたんでしょう?だったら 痩せる楽な方法とか探す選択なんて無くて

もう食事制限とかしないとならない生活なんでしょう?私は詳しく知らないけど 知り合いが糖尿病で 塩分とか1日の食べる量とかも 細かく決まってるって言ってて 料理作るの大変だって言ってたけど 

まさか まだ食事制限とかしないで 今までの生活をしてるの?それとも1週間食事制限してみたけど我慢出来なかったから さらに前よりも食べてしまうから 楽な方法探してるってこと?

そうだとしたら 楽もなにも あなたは糖尿病なんだし他にも色々な病気あるんでしょう?やりたくなくてもやらないと死ぬんでしょう?

何をいってるか分かる?あなたにはもう選択の余地なんてなくて 病気が判明したんだから それにあわせたご飯を毎日食べる選択しかないのでは?

77回答目(181回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧