注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は口下手で無口な男です。女性からは全くモテません。でもネットを見ると無口な男に恋する女性も結構いるようですが、とても信じられません。(ただしイケメンを除く)

No.1 18/02/17 12:54
匿名さん1
あ+あ-

無口な男性でも他に良いところがあるので、女性が惹かれるのだと思います。

たしかに話が上手でおもしろいと、最初の印象は良いとしても、恋に発展するかはまた違います。

恋に発展するのは、やっぱり中身、性格ですね。

優しい方だったり、話下手でも聞き上手だったり、気配りだったり。

貴方はご自身のことをつまらない男と責めておりますが、本当にそうでしょうか?

本当は良いところがたくさんあるのではないですか?

まずは自分の口下手、無口というところを責めずに認めてあげて、良いところを見つけてあげてください。

良いところを見つけられたり、自分を大切にすることができるようになると、自然と他の人にも同じように大切にすることができます。

そしたらきっと、周りの女性も貴方の本当の魅力に気づいてくれると思いますよ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧