注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

こんな母親は毒親でしょうか。 私の母の事です。 ・社会人になっても、門限は10時。 ・大学時代塾のアルバイトで帰りは11時でしたが、 いくら言

No.11 18/02/18 15:32
匿名さん11
あ+あ-

今の主さんにお母さんの気持ちを伝えても理解出来ないでしょう、主さんが母親になって子育てをして初めて親の気持ちが分かると思います、母子家庭だからしつけが悪い教養がないと主さんが辛い思いをしないように出きり限りの事をお母さんは頑張られて来たのです、時には口うるさく煩わしいと感じた主さんの気持ちもわかります、でも主さん今は幸せと書かれてありますきっとお母さんも主さんが幸せでいる事にほっと安心してます、自分の幸せも大切ですがお母さんに少しでも感謝できる主さんになってほしいと思いました。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧