注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

芸能界マンネリ化してませんか? 次から次へと若手を育てて世代交代するべきだと思います テレビも映画も雑誌も同じ芸能人しか見ないしネットも同じ芸能人の話題だし

No.14 18/02/20 23:44
匿名さん11
あ+あ-

TV局も 視聴者(BPO・クレーム)、株主(コンプライアンス・スポンサー)、 政治(国)、に板挟みになっていてその時々の損得wでやるから面白くない番組になる。本当は視聴者を味方につけないといけないはずなのに、国に「放送権取り上げる」など圧力を受けたなら受けたと視聴者に言えばいい。報道も視聴率が欲しいのに他局と同じ表面上の報道しかしない!そんな感じで忖度してる限りTV局の未来はないと思うよ!せっかく面白い番組もあるのに メディアが今までやって来た印象操作が今では逆に「面白くない」とネットで言われて、ある意味風評被害に合ってる。まあそれは今までゴリ押しして来たTV局へのツケ。あと視聴率を調べるのも『怪』がある!それを辞めれるかどうかがTVが面白くなるカギなんじゃないかな?と思います(^-^)

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧