関連する話題
超貧乏彼氏
所詮女は容姿で決まる。
ほぼ愚痴。ブスが生きる意味ってなんですか?本当に分からないです。強いて言うなら容姿端麗な人の引き立て役ぐらいでしょうか。見た目が悪いというだけで、何

「人は顔より性格」だというのは嘘だと思いませんか?実体験をもとに話すと、私は「顔は好みではないが性格が良いから」という理由でブサイクな女性とお付き合いを

No.37 18/02/21 01:13
匿名さん37
あ+あ-

そりゃあ、女だって、ブオトコとイケメンどっちとセックスしたいかっていったら、もう答えは明らかでしょう。

もともとねー、結婚っていうのは、「見てくれが悪く、身体能力も低く、それ以外にさしたる才能があるわけでもない、セックス相手としてランクが低い男」、つまり、そのまえだったら、そもそもセックス相手が見つからないような男が、女に、「子育てしやすいように食べ物とか便利なものいろいろもってくるし、道具もいろいろ作ってあげるから、セックスさせてよ、お願い」という取引を持ちかけたのが、はじまりだったらしいですよ。(もちろん、タイムマシンでみてきたわけではないので、これはあくまでも諸説のひとつですが)

で、思ったのですが・・・主様は、そもそも、いっぱい選り好みしても大丈夫な、「高いランクの男」なんでしょうかね?

あんまり「美人じゃなきゃいやだ」というところにこだわっていると、そもそも、結婚できないかもしれませんよ?

37回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました