注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

妊娠について。 私は25歳で11ヶ月になる男の子の未婚の母です。 今年の初め…

回答36 + お礼0  HIT数 4253 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 09:17(最終更新日時)

妊娠について。
私は25歳で11ヶ月になる男の子の未婚の母です。
今年の初めにアプリのサイトで知り合った10歳年上の彼氏と知り合い遊んですぐに付き合い今現在付き合って1ヶ月くらいです。彼氏の事は大好きです。初遊びをした日に彼氏と仲良しして妊娠してしまい、すごく悩んでいます。私には11ヶ月になる子供もいるし妊娠中にバセドウ病で入院、早産、バセドウ病手術などをし、今甲状腺機能低下症を患ってます。また、過去に好き勝手して親不孝なだけに出産するまでは病気や未婚の事から親には反対されていて次万が一子供が出来たら未婚では許さないと言われました。親の事、また、付き合って浅く相手の全てを理解しきってない事から中絶がいいのかなとも考えてます。ただ産みたいです。お互いに貯金はありません。しかも彼氏には前科があり、薬物で4回捕まった過去があると聞きました。しかも去年の10月に出所したばかりらしく、最近まで更生施設で生活をしていて今は知り合いの家で住んでます。子供を産んでも私の子供を同じように可愛がってくれるか、薬物はこれからまたしないか、後は親に反対されないかが凄く心配です。反対されても産みたいです。何度も何度も頭を下げれば分かってくれますかね(*_*)同じような環境で出産された方のお話を聞きたいです

No.2604596 18/02/19 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧