注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

時折 『自分は、こんなに頑張ってるのに 誰もわかってくれない!なんでこんな目に…

回答4 + お礼0  HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 07:49(最終更新日時)

時折
『自分は、こんなに頑張ってるのに 誰もわかってくれない!なんでこんな目に!』
て思うんだけど普通なんかな?
イライラした時や、理不尽 いやな事があったときによく思う。

毎日働いて働いて 収入得ても税金やらに飛んでいく。貯まらないし贅沢できない

今の仕事先ではパワハラ受けて 胃が痛むわ涙が勝手に出るわご飯が非常に食べづらく 無理やり食べる始末(今月退職します)

3月から働く職場(接客業パート)に即採用されたが、未だ詳細の連絡が来てなくて、
『ひょっとしたら夢だったんじゃ? 』 『客としてきた時に怪しい行動したのかもしれないから連絡来ないんじゃ』と、余計な不安に駆られる
今週末に こちらから連絡するつもりだが不安。採用されて欲しい!

自律神経系の病気を抱え、1月から投薬してる。病気そのものは、3年くらい前から徐々にきたら。限界に達し1月から治療。
が一向に治る気配がない。仕事や人間関係のストレスが関係してるからかもしれないが 自分の身体がめんどくさい。職場には話してあるが迷惑かけてしまってるし 治したいのに。

なぜ毎日こんな不安やイライラ、焦燥感に駆られて過ごさなきゃならないのか。
なぜ毎日 穏やかに過ごせないのか。

私がいけないのかな?こう考えるの変なんかな?
不安が不安を呼んで辛い

No.2604685 18/02/19 20:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧