注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

毎日死ぬことを考え出した自分に今までの何か違うと感じて、とてもおっくうだった心療…

回答10 + お礼3  HIT数 1402 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 15:53(最終更新日時)

毎日死ぬことを考え出した自分に今までの何か違うと感じて、とてもおっくうだった心療内科に行きました。
はじめてで不安だったので隣の市や区の病院まで探しました。
何件か電話をかけたのですが、予約でいっぱいや、次の新規受け入れは1ヶ月先と断られ、やっと今の病院で予約がとれました。人柄のよい先生だったのですが、よくあるストレス、病気ではない。と言われて睡眠安定剤を処方されただけでした。なのでまったく改善していません。
周りに病院を変えたほうがいいといわれたのですが、またあの何件も電話して探す作業をするのかと思うととてもしんどくて出来ません。
そもそも本当にただのストレスで私の甘えなのでしょうか。

No.2604946 18/02/20 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧