注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼氏が捕まりました。今は留置所ですが刑務所には行くことになり、2年ほどは戻ってこないと思います。前科があり、私との付き合いは1年半ほどで、同棲しており、婚約中で

No.20 18/02/21 22:36
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

たかだか1.2回の前科でいきなり2年もくらうのは…罪が限られてくるよねw
2年とはいえ、薬系じゃないなら金でも解決は可能だし、金ないなら中で真面目に働けばみるみる短縮されて…とはいえ、支払い終わらせなきゃだが…でもかなり早々出所も可能だよね。

期間は関係ないが、前科で窃盗、薬、詐欺のある人間は改心がまず不可能に近いからやめた方がいい。

ヤクザにも多いが、恐喝や暴行は年齢や環境の変化でも改心する可能性はかなり高いから相手によるよ。

身内他に「バレた」意識がある主さんのような良識の強い(高い)人間性の人には向いてない相手だと思うから待つ必要ないと思う。

20回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧