注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

職場の駐車場が狭く会社用の車があるため人が沢山の日は車は動かない車に横付けになります。誰がどこの場所は決まってないため早く来た人から好きな場所に入れます。だいた

No.2 18/02/21 09:28
匿名さん2
あ+あ-

自分なら相手がキレて来たら、キレて返す。場所指定の駐車場じぁねぇんだから、止めたい位置があんなら早起きして来て、好きな場所にでも止めろや!何グダグタ言ってあがんの?!はぁ??位言ってやるわ (あくまでも自分ならばだけどね) 技術職なんで部署以外の人にはへりくだる事も迎合しなくても、やって行ける職なんで、理不尽なぶちキレには遠慮なく返り討ちしてやるね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧