注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

20代前半女です。生々しい質問失礼します…。 真剣な悩み、というか疑問です。 …

回答7 + お礼6  HIT数 1689 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/01 07:53(最終更新日時)

20代前半女です。生々しい質問失礼します…。
真剣な悩み、というか疑問です。
直球ですが『イク』とはどういうことなのかがわかりません。

男性は射精したら『イッた』と認識しており、すごくわかりやすくてこちらとしては「気持ちよくなってもらえたんだ」と感じて嬉しくなります。
ですが、自分のほうはいつイッてるのか全然わかりません。
最近お付き合いを始めた(多分あまり経験というか知識のない)彼と先日した際、「イッた?」と聞かれたのですが、「わからない…」と正直に答えました。
でも、わからないのってもしかしたら彼としては不安なのかな?と思うと、自分でくらい把握するべきだと考えまして…。

前からずっとわからなくて、ネットで調べてみるも中がどうとかしか書いていなくて、自分では中がどうなってるかなんてわからないので結局不明なまま…。
漫画とかAVとかだと「そんなに…?」と思うくらい大げさに見えて、イマイチ参考になりません。
当然リアルの人だとそんな話もできるわけもないのでわかりません。

そこでこの場をお借りしたのですが、女性の皆さんは自分が『イク』瞬間とか、イッた後とかわかりますか?
また、男性は彼女が『イッた』というのは中以外でわかりますか?
何か少しでもご意見聞かせていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

18/02/21 13:30 追記
書き忘れていた気になる点なのですが、
漫画とかで見る『イク』に近い状態になった時、私自身「イッたかな?」と思うのですが、力を入れようと思えば入れれるし、意識も割とハッキリしています。
ふわふわしてるな~と思っても、1分くらいしたら元に戻ります。

これはもしかしてイッてすらいないのでしょうか…?
それとも、こういう体質みたいなのってあるものなのでしょうか?

No.2605461 18/02/21 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧