注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

20代前半女です。生々しい質問失礼します…。 真剣な悩み、というか疑問です。 直球ですが『イク』とはどういうことなのかがわかりません。 男性は射精し

No.13 18/03/01 07:53
お姉さん13
あ+あ-

AVや漫画は、あくまでファンタジーですからね。
最初はあんな風に激しくされたら痛いだけです。

さて、女性の性感帯ですが、クリとGスポットとがあります。
でも、膣内はそのままだと感じにくくて、とにかく触って練習するのが必要とのこと。

練習するならとりあえず最初はクリを濡れた手で触るのがいいです。
最初は皮の上から、慣れたら好きなように。

で、クリで感じることに慣れたら、クリを触りながら、中を色々触って「中も気持ちいいと感じる」ように練習していくのがいいそうです。

私もクリイキはできますが、中は練習中です。
クリは、ほんと、男性の射精ってこんなかんじだろうなーってかんじで、ビクビクっとはなるけど、「肉体的な反応」っていうかんじで、気持ちがのってなくてもなるので、虚しくなることもあります。
もちろん、好きな相手としてるときは、満足感もあります。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧