注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

芸能人をそんなに生で見たいですか? テレビの画像が良くなって芸能人の肌も細かく見れるけど、結構肌汚いし、顔も言うほどでもないと思う。 一般人よりはそれなりに

No.10 18/02/23 10:44
働く主婦さん5
あ+あ-

5です。

大変失礼しました。もし同一の方であればそちらにコメントしたので
よほど芸能人にキャアキャア言っていらっしゃる方に迷惑被ったのかなと思っただけです。

確かに盲目にキャアキャア言う人も多いですよね。
メディアが騒ぎすぎで、それに影響される人が多い昨今、悶々とするお気持ちはよくわかります。

でも本当に内側から魅力が湧き出ている芸能人もいますからね、オーラってこういうののことをいうのかなーっていう人。生で見る価値がある芸能人は一部いるのではないでしょうか。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧