注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今年30になる男です。2週間ほど前に、2ヶ月付き合った彼女と別れました。 別れを切り出したのは彼女からで、理由はお金の価値観の違いでした。 1年から2年

No.25 18/03/02 10:43
匿名さん25
あ+あ-

その彼女に怒りを持つだけ無駄な気がする。
お金目当て丸出し。
言葉をどんなに飾っても隠せなかったほどにね。

目的が違ったのだから仕方ないですね。
彼女はお金、主さんは伴侶。

さっさと忘れた方がいいです。

会って話したところでそれは主さんの気持ちの整理に彼女を付き合わせる事でしか無いし、
彼女にとっては無駄な時間の消費でしかないです。

悔しい気持ち(それすらもったいない)は分かるけど、それすらもさっさと捨てて、
関わる時間が少なくて、早く分かってよかったなと感謝するところだよ。

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧