注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

高校1年生です テスト真っ最中です 勉強しなきゃいけないのはわかっているのですがどうにも体は動きません まずい状態なのに前までのように危機感がまったく

No.2 18/02/23 06:51
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

くるるサン
初めまして。

身体をキズつけるのは、
🌟黄金に輝く美しいあなたの身体細胞と内在する魂があまりにもかわいそうです!

ヤケクソにならず、
ただ黙々と紙にペンを走らせていればいいだけのことではないですかぁ?

ただ黙々と英語の教科書と基本英単文、英熟語を音読していればいいだけではないですか♪

数学や物理や化学は、ひたすら紙に書いて解きつづけることが大事です。

英語は声に出して読んでは書いて、声に出しては歌いながら教科書をひたすら歌いつづけること。
英語は勉強自体が楽しいと思いますよ♪
自分で読んでいる声をスマホで録音して、勉強に気分が乗らない時は、それらをいつも流しっぱなしにしていればいいんですよ~♪

なぜ、🔤英語の何倍も習得が難解な日本語をくるるさんは自由自在に操つることが出来るようになったのですか?

ひたすら毎日声に出して、音声を聞きつづけているからだけでしょ?

日本語学校にわざわざ通いましたか?

🌟現代文や古文や漢文は、まず古文や漢文や小説を好きになることが大事だと思います。

✨古文や漢文や文学の世界は素晴らしいですよ⤴✨

それから、実際にテストで点数をたたき出すためには?

先生各位がどのような問題を出してくるのか?

先生の性格を分析することです!

私は昔、そのためには、まず先生と仲良くなると決めて、常に話し掛ける、常に質問に行くことにしていました。

そして数多くの問題を実際に解くことが大事です!

スミマセン
乗り換え🚃電車なもので今はここまで。
誠👷💪
頑張ってください!!
2018 02 23 06:50

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧