関連する話題
これって情報漏えいなんですか?
名前にコンプレックスがあります。 30代前半で,○○子という80代くらいのおばあちゃんに多い名前です。 (読み,漢字ともに古いです) 学生時代から時代
付き合って5年・入籍を考え同棲を始めて数ヶ月、彼から好きな人が出来たと言われました。 相手は彼の会社の同課の2つ先輩、今の状態は完全なる先輩後輩でプライベート

意見感想聞かせてください。 とある最近知り合ったグループの中でその1人の人…

回答2 + お礼0  HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 01:10(最終更新日時)

意見感想聞かせてください。

とある最近知り合ったグループの中でその1人の人歳上の女性から僕はいじられキャラという認識を持たれています。
理由は「面白いから」だそうです。結構口下手で大人しい方で面白いトークがそんなにできるわけではないのですが。
以前職場の先輩に「落ち着きがないというわけではないけど、脱いだものをその辺に脱ぎ捨ててそう」というよくわからない感想を言われました笑
同じ場で違う先輩から、「不思議ちゃんて言われない?」と言われました。
そのまた昔ですが大学の後輩から「自由な感じがします」と言われ、自由な感じの後輩と話が合いそうと言われました。

そういうことを言われないことの方がもちろん多いのですが、これらの意見を合わせると「変わり者」「しっかりしてない人」などと言われている気がしてならないのですがどう思いますか?

特に変なことをしている自覚はなくしっかりやろうとしているのに、そう言われてしまうと何だかなあという気持ちになります。

No.2606336 18/02/23 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました