注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

工場パートのお局様になぜか嫌われていていろいろ噂を流されます。 そのお局様と仲の良い人と話している内容がお局様経由で工場中に広められ、孤立させられました。

No.1 18/02/24 18:52
匿名さん1
あ+あ-

私は大手子会社の工場で働いていたとき他人に愚痴は言いませんでしたが妬みが酷かったです

面談で責任者から「あなたには将来こういう仕事をしてもらいたい」と言われ現場に戻りパートや契約の女性達が「何て言われたの?」としつこかったので上記のことを伝えたら、翌日から無視が始まりました

後は作業のやり方が違う等、言ってきたので私は「責任者のやり方で同じ作業している」と言ったら首を傾げ離れていきました

他には主さんと同じことされましたね

私が退職した時、責任者に全て実名で話しました

大手だからといってもクチコミで悪評なので求人の募集しても人が集まりません

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧