注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

16歳女子です。 家族は大学勤務の両親に、少しヤンチャな妹がいます。 相談内容は家庭環境のことです。 うちの家はもう何年も前から父と母が他人の状態です。パ

No.6 18/03/02 23:17
お礼

≫4

回答ありがとうございます、お礼遅れましてすみません、、
わたしが卒業するころは妹が高校生です。
妹は来年受験も控えています。
わたしが大学に入り、自立すると妹が今のストレスを全部一人で抱えて、またよくないことに手を出すのではとも思います。
現在、ネグレクトのような状態で(中高生の子供には不適な言葉でしょうか)両親共に帰宅すると酒を飲みイライラ周りに当たり散らす感じです。
家庭環境に改善の兆しが全くありません。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧