注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

もう一度だけ信じてみてもいいと思いますか? 皆様の体験談など、御意見をお聞かせください。 私21歳、夫30歳。結婚して一年半。まだ子どもはいません。

No.9 18/03/05 08:57
通行人4
あ+あ-

4です
そっかぁ。そんなに細かいとこまで
聞きたくなかったね。余計、辛いよね。
スマホに、録画、音声、自慰にですか。

ご主人の、本意は、わかりません。
普通、消すよね。ご主人のスマホに残して有る。それ、おかしいよね。もう、消しましたか❓

私は、ご主人では無いし、女性なので、ご主人の考えは分かりません。

ですが、普通、奥様にバレる前に、消すと思うけど❓な❓

自慰の為とは中々思えないと、思いました。奥様にバレなければ…良いという事だったのかな❓って感じました。

傷付けたらごめんなさいね。
言い訳が何とも…
録画や、音声、ご主人、バレなければ、今後、見たかった❓の様感じました。
だって、普通、そんなもん残しておかないでしょ❓どんな形で奥様にバレるか分からないんだから。頭が
未だ未だ子供なのかな❓しかも、(今だけかもしれませんが)すごく、まめだよね。そこも、私の友人の、旦那と、一緒なんだよね。なので、この先どうなるかは、分かりませんが。まめな旦那は、浮気してる方、多いですよ。全員がそうでは無いけどね。

主さん次第だね。ご主人を信じるか否かは。

今すぐ離婚したい訳では無いのなら、やはり、すぐ子供を作らず、様子を見るしか無いいですね。

新婚当時から、朝帰りがあった。ここも、主さん気になるんだよね。

とりあえず、気になるとこは、聞いてみれば❓何もなければそれで良い事だし。
もしもですが、過去に同じ事繰り返してたなら、治らないかもだし。
疑問や不安を持ち続けるのは、ストレスの原因になります。

子供がいない、今のうちに、主さんの気になる事全部把握し、それも踏まえ、ゆっくり考えられた方がいいかな…❓
と思いますよ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧