注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

気持ち悪い投稿失礼します。 私は手首ではないのですが脇らへんと太ももに自傷していました(もうしてません) 傷跡が茶色く、左腕にはミミズ腫れと少しの浅い傷跡、

No.3 18/03/01 18:27
てーる ( 15 ♀ h7SQCd )
あ+あ-

私も自傷をしていた者です。
傷跡、中々消えないですよね。
私は自傷をやめてもう八ヶ月も経つのですが、未だに傷跡は消えません。

傷をみせるかどうかは主さんの親によると思います。
親にとって自傷とは少なくともよくは思われません。私の親は凄く怒り、もう自傷しないようにカッターナイフを買わないようにお小遣いを減らされるなど厳しく制限されました。
主さんの親が自傷をみても受け入れてくれる姿勢でありそうなら、事前に話すのもありかなと思います。
でも、海に行くのなら他に人もいますしどっちにしろ隠さざるを得ないかと。水着の上に濡れてもいい服を着るとか。
へんなアドバイスしかできなくてすみません。
少しでも役にたてれたらいいです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧