注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

朝になるといつも吐いてしまい、病院でも検査をしているところです。どんどん体調が悪くなっていて、もうすぐある期末テストの勉強が全然手につきません。 親の話を

No.6 18/03/07 13:19
匿名さん6
あ+あ-

私が受ける印象としてはあなたはお父さんの言動に対して強いストレスを感じてるのかもしれないということです。それが心身の不調となってあらわれてるのではないかということです。答えはあなたにしかわからないことなのですがもしそうならその原因を解決できれば心身の不調も解決してくるのかもしれません。何にしてもあなたはまだ若い人なのですから一人ですべてを解決するのは簡単ではないのかもしれません。なので助けを求めてみてください。お父さんや友達が助けてくれる人ではないのだとしたらお母さんやお医者さん、学校の先生や公共施設など誰でも何でもいいので。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧