注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

結婚してからの、お互いの自由について、ご意見をお聞かせ頂きたいです。 私は結婚して三年です。子供はまだおりません。 みなさん、どこまで自由がありますか?

No.17 18/03/05 19:41
匿名さん7 ( 37 ♂ )
あ+あ-

まあ
イチローさんは時間はないと思いますよ
トップを維持するトレーニングに思考の時間
毎日イライラしてそうだし「勝手な想像」
経済力はあっても住まい、移動でも、ホテル、何にでも高い支払いの使い道しかない
万が一職を失ってもその辺のアパートってわけにはいかない世界の人達
私たちは高い使い道で羨ましいというけど
そうじゃなくて高い使い道しかしてはいけないんですよ
なので収入を落とせない
私たちは表面的な事しか思わないから、そういう危機感に無頓着

ああいう人達もだれもそういうトップの世界観、苦しみをわかってもらえず「言えば自慢にもなる」
定期的に不満がたまって………あると思いますよ

私は幸せの本質は自分の事をよくわかっている事、不満の元や、もっている希望を
自分でよく理解している事だと思うのでそういうのを整理して
彼の良いところ、苦手なところ、自分の良いところ、苦手なところ
2人合わさった時の価値観や生活をしっかり理解しておけばいいんじゃないですかね
寿命はみんな一緒だしね

良い旦那さんのようだし、そしてあなたもとても素敵
とりあえずのんびりされてください

私も定期的に不満がたまるので………そういう波には正直勝てないです
なのでえらそうに言いましたが私もよく負けます
結構あなたにいいつつ自分に語りかけてるのかも
でもむりしないで、ゆっくりしてください

17回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧