注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

昨日夫が風俗に行っていた事を知りました 薄々わかってはいましたが実際に行っていた事がわかり、自分でもびっくりするほどショックで 知らなかった事にしたいけどモ

No.6 18/03/05 09:01
お礼

≫5

親身に回答ありがとうございます(>_<)

すみません、説明が下手でした(^^;
財布を見たのは他に理由があったので
見たらたまたま見つけてしまいました

私もさすがに妊娠中の時のクラミジアの件は
すごい怒って俺じゃないって言ってもひたすら言いました
だけど結局夫は認めなかったのでこれ以上言っても平行線だと思ったので風俗に行くなら私はもうあなたとはしないと言って話を終わりにしました。

確かに私の事をバカにしてるというか下に見てるとは思います
やはり甘やかしすぎたんでしょうかね
離婚の話になった時もありましたがなんだかんだなぁなぁにしてしまいました
その時は離婚してもいいやと思えた時もありましたが二人目を妊娠した頃に悪阻で苦しんでたのを夫は色々家事、育児など協力してくれたのもありやっぱりこの人と居たいと思い今にいたります

私が思うに子供が大事だから一緒に居る気もします
私と離婚しても全然平気でただ子供に会えなくなるのが嫌だから離婚を出来ればしたくないみたいな
そんな風に夫からは感じます

なので離婚か許すかしか方法が私にはわからずいつもなんだかんだ許すに形になってしまっています

上手く言えずすみません

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧