注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

整体とリンパマッサージに行きました。女性です。施術師は男性、2回目です。 初整体の時に、熱心に説明していただきオイルマッサージまでサービスでやっていただきまし

No.19 18/03/06 11:33
匿名さん
あ+あ-

度々すみません
主さん 気にさわったれすだったら、ごめんなさい
少し前のわたしのことと、だぶってレスしてすみません
主さんと、おかれた環境が違うところは
私が既婚者だった事。
家庭でも、旦那とすれ違いでうまくいかず 精神的 肉体的にも体が限界
そんな時のオイルマッサージでした
本当施術されている時が なにもかも 忘れられる時でした。でも、気づいたの。そういう 居心地良い気持ちにさせてくるのは 私の身体のツボを、知っている施術師ということと、施術師の施術の仕方が私の体に合っていたのではないかとおもいます。その整体院にたどり着くまで 何院かまわりましたけど、自分に合う整体院はなかなかなかったの。
気に障ったらごめんなさい
気持ちよくなるほどの 整体院 安易に変えて欲しくなかったの。
一つ聞きたいの。主さんのいう 誠意ある対応とは?

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧