注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

整体とリンパマッサージに行きました。女性です。施術師は男性、2回目です。 初整体の時に、熱心に説明していただきオイルマッサージまでサービスでやっていただきまし

No.21 18/03/06 11:48
経験者さん15
あ+あ-

私も 主さんを、ご立腹させたようで本当にごめんなさい
私も 施術に関しては 施術の良さを知っているだけに 主さんの昨日の件で悩んでいる気持ちは 少しわかるつもりです。
人って不思議なもので、はじめの 施術の時 その、施術師に、嫌悪感ありました?
嫌悪感がなかったから、ご自身の健康のために来院されたんだよね。
気持ちよくなるほどの 整体院はそうそうは ないと私はおもいます。
これも気に障ったら ごめんなさい。
私は 人を信じたい そういう人ならなんで 押し付ける気持ちはありませんが、
その施術師の言葉を信じたらどうでしょうか?
その施術師の、誠意は、きっと 施術という仕事で返してくれると私はおもいます
きるのは簡単だとおもいますが、人を信じ 継続することも もっと大切だとかんじてます
えらそうなこと言ってごめんなさい

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧