注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

わたしには縁を切った元彼がいるんですが、喧嘩別れして離れました。 だけど、彼…

回答5 + お礼4  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 11:56(最終更新日時)

わたしには縁を切った元彼がいるんですが、喧嘩別れして離れました。
だけど、彼には散々迷惑をかけました。
別れていたし私の事は友達、好きではないのに、私の性格(心配性であまり精神的に強くない所)を直そうとしてくれようとしてくれたみたいです。
最後は、喧嘩別れしてしまいましたが、卒業すれば会えないし会うつもりもないです。だけど、迷惑掛けたのにありがとうも言えないなんて情けないなと思ってます。
だけど、会って伝えたら、見るだけで情が戻ってきそうで嫌です。
皆さんだったらどうしますか?伝えないという行動をしても良いんでしょうか。

No.2612077 18/03/06 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧