注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

鬱病で自宅療養中の彼女がいます。 来年結婚予定で同棲していますが、ここ最近特に体調が悪く、毎日死にたい死にたいと言っています。僕はこの先もずっと彼女といたいで

No.18 18/03/08 19:02
お礼

≫16

ご意見ありがとうございます。同じような恋人を持つ方からのアドバイス、本当に感謝しております。
その通りです。僕は彼女がただ、生きていてくれるだけで嬉しいし幸せです。彼女にこの気持ちが伝わるよう伝え続けていきたいと思います。したいと思ったことをしてみたらと言ってみます。否定はせず、彼女が前向きになれるよう声をかけることを実践してみます。僕も本当に彼女の存在が大切です。一緒に乗り越えたいと思っています。
彼氏さんの体調が良くなりつつあるんですね。よかったですね!僕の彼女も徐々にでも回復に向かえればいいなと思いながら、気長に二人で頑張っていきたいと思います。気持ちが楽になりました。今日からすぐ実践できるアドバイス本当にありがとうございました。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧