注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

30代の男性です 生きる糧とか自分には何が向いてるのかとか何かをするにも気力が…

回答10 + お礼9  HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 14:32(最終更新日時)

30代の男性です
生きる糧とか自分には何が向いてるのかとか何かをするにも気力が沸かないし色々分からなくなっています
今は腸の病気で少しずつ治療していますがもうかれこれ2ヶ月経って発症当初よりはマシになっているものの未だに仕事復帰出来る状態では無く
いつ治るか分からない、会社は待って下さっているけどいつか見放されるかもしれない。そんな不安な日々が続いています
病院変えたら?とか大した病気でもないのに休むなとか言って下さる人もいますが、ハッキリ言って無責任な事言わないで欲しいです
病院変えれたら苦労しないしそんなお金も、もう持ち合わせていません
役所に制度の申請も考え相談しましたが門前払い
大した病気でもなかったらまず休まないしあの急にくる腹痛の辛さ。薬飲んでも少しは落ち着くけどそれでもまたすぐに痛くなりトイレから出られない
色んな人から「無理だ」「難しい」もう嫌という程聞きました
結局は皆最初だけで救ってはくれない…いかに自分が信用されていない駄目で愚かな生き物だと身に染みました
病改善の為に沢山試しましたし挑みました。でもまだ治らない
こんな状態がいつまで続くのでしょうか。毎日が辛い辛すぎます

長くなった上に途中イライラしすぎて愚痴になりすみませんでした
もう誰も助けてくれそうにないです。死にたい、でも死ぬのが怖いし希望は捨てたくないです

No.2612667 18/03/08 09:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧